ボーイズグループブランド評判2019年4月ビッグデータ分析結果出された。(提供:OSEN)
ボーイズグループブランド評判2019年4月ビッグデータ分析結果出された。(提供:OSEN)
ボーイズグループブランド評判2019年4月ビッグデータ分析結果、1位「防弾少年団」、2位「EXO」、3位「NU’EST」の順で分析された。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

2019年4月のボーイズグループブランド評判30位までの順位は「防弾少年団」、「EXO」、「NU’EST」、「TOMORROW X TOGETHER」、「SHINee」、「PENTAGON」、「Stray Kids」、「SEVENTEEN」、「BEAST」、「VAV」、「WINNER」、「BTOB」、「SUPER JUNIOR」、「Block B」、「2PM」、「JBJ95」、「NCT」、「MONSTA X」、「VIXX」、「ASTRO」、「SF9」、「東方神起」、「GreatGuys」、「The T-Bird」、「HOTSHOT」、「D.I.P」、「INFINITE」、「THE BOYZ」、「JYJ」、「VERIVERY」の順で分析された。

1位の「防弾少年団」( RM、SUGA、JIN、J-HOPE、ジミン、V、ジョングク)ブランドは、参加指数4,100,184、メディア指数4,605,440、コミュニケーション指数3,660,870、コミュニティ指数3,777,628で、ブランド評判指数16,144,122と分析された。 3月のブランド評判指数16,364,102と比較すると1.34%ダウンした。


2位の「EXO」(スホ、チャニョル、カイ、D.O、ペクヒョン、セフン、シウミン、レイ、チェン)ブランドは、参加指数408,320、メディア指数2,438,912、コミュニケーション指数2,171,863、コミュニティ指数1,227,605で、ブランド評判指数6,246,700と分析された。 3月のブランド評判指数4,440,420と比較すると40.68%アップした。

3位の「NU’EST」(JR、Aron、べクホ、ミンヒョン、レン)ブランドは、参加指数658,416、メディア指数1,614,400、コミュニケーション指数1,350,059、コミュニティ指数1,500,549で、ブランド評判指数5,123,424と分析された。 3月ブランド評判指数3,998,277と比較すると28.14%アップした結果だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0