韓国歌手兼女優のソルリが、SNSで話題の中心になっている。今回は悪質なネットユーザーに堂々とした“神対応”で熱い支持を集めているのだ。(提供:OSEN)
韓国歌手兼女優のソルリが、SNSで話題の中心になっている。今回は悪質なネットユーザーに堂々とした“神対応”で熱い支持を集めているのだ。(提供:OSEN)
韓国歌手兼女優のソルリ(25)が、SNSで話題の中心になっている。今回は悪質なネットユーザーに堂々とした“神対応”で熱い支持を集めているのだ。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 ソルリは6日、自身のインスタグラムストーリーでファンと交流を図った。ファンは「一番やりたくないことは何ですか?」、「自分のどこが一番きれいだと思いますか?」、「朝ご飯は何を食べたんですか?」などといった様々な質問を受けた。

 しかし一部のネットユーザーは、無礼で悪意のある質問をぶつけてきたが、ソルリはセンスを発揮して毅然と対処した。

 「Are U crazy?」という質問には「YES」と答え、「どうしていつも変人のような生き方をしているの?」という質問には「Because I‘m bottle shoes」と答えた。

 さらにソルリは「ヘイトたちに厳しい一言を」と求められると、「全て自分に返ってくるだろうが、その時はもっとつらいと思う。きちんと耐えられますように」とコメントし、微笑の絵文字まで使って注目を集めた。

 多くのファンやネットユーザーの間では、こうしたソルリと悪質なネットユーザーとのやりとりが話題になった。「なんかスッキリした」、「かっこいい」とソルリを支持する反応が続いている。

 ソルリは、傷つく可能性もある言葉にも関わらず、避けることなく、むしろ可愛らしくやり返し、見る人を痛快にさせた。

 これまでソルリはSNSへの独特な掲載物で何度となく関心を浴びてきたが、今度はどのような活動で注目されるのか、期待が高まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0