ジヌン(2AM)側、“チョン・ジュンヨングループチャット”参加疑惑に「入隊中のためすぐの確認難しい」
ジヌン(2AM)側、“チョン・ジュンヨングループチャット”参加疑惑に「入隊中のためすぐの確認難しい」
韓国歌手チョン・ジヌン(27、2AM)が“チョン・ジュンヨンのグループチャット”に参加していたとする疑惑が持ち上がる中、事務所が事実関係を確認するのに時間がかかると言及した。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 チョン・ジヌンの所属事務所ミスティックエンターテインメントの関係者は3日、「関連報道に接した。現在、チョン・ジヌンが軍服務中であるため事実関係の確認が難しい」とし、「確認に時間がかかるようだ」と明らかにした。チョン・ジヌンは去る3月4日、現役で軍服務を開始した。

 これを前に2日午後放送されたSBS「本格芸能一夜」は歌手チョン・ジュンヨン(30)が参加したグループチャットルームの芸能人リストを言及し、チョン・ジュンヨンと共にJTBC「ヒットメーカー」に出演した歌手カンイン(34、SUPER JUNIOR)とチョン・ジヌン、モデルのイ・チョルウ(26)もメンバーだったのではとの疑惑があると伝えた。

 これについてカンイン側は「出演者同士のグループチャットが一時的に存在していたのは確かだが、カンイン本人が違法映像を流布したことはない」と明かし、イ・チョルウ側は立場を示していない状況だ。

 一方、最近、チョン・ジュンヨンは女性との性関係映像を違法撮影した後、グループチャットを通して知人らに流布した容疑を受け、起訴意見で検察に送致された。その後、いわゆる“チョン・ジュンヨンのグループチャットルーム”のメンバーたちも調査対象に浮上した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0