DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」(提供:OSEN)
DARA、「STAGE Kを通じて2NE1で久しぶりに集まりたい」(提供:OSEN)
韓国歌手DARA(元2NE1)が「STAGE K」を通じて、「2NE1」としてステージに立ちたいと語った。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 総合編成チャンネルJTBCは2日午後、ソウル市内の社屋で新バラエティ番組「STAGE K」の制作発表会を開いた。同席には演出を務めたキム・ノウンプロデューサー、キム・ハクミンプロデューサーと、タレントのチョン・ヒョンム、パク・チュニョン、ウン・ジウォン、DARA、ユビンが出席し、番組に対する話を交わした。

 DARAは今回の番組でパク・チュニョン、ウン・ジウォン、ユビンと共にKリーダーズとして出演する。Kリーダーズは韓流の先祖として、“ドリームスター”として出演する後輩歌手から夢のステージのために韓国へやってきたチェレンジャーらに温かなアドバイスを贈る。

 これと関連しDARAは「『STAGE K』がチャレンジャーのみなさんだけでなく、K-POP歌手にとっても夢の舞台のようだ。最近、後輩に番組を説明したらみんな一様に出演したいと言っていた。私の歌やダンスをファンのみなさんが、私たちの目の前でカバーするのを見たら、どれほど感動的だろうかと思った。わたしも個人的に収録日がとても待ち遠しい」と述べた。

 また彼女は「チャレンジャーの中に2NE1のカバー曲でオーディションを受けた方々が多かったという話を聞いた。その話を聞いて、“あ、私たち2NE1も久しぶりに集まることができるのではないか”と個人的に考えた」と語った。

 これと関連しキム・ハクミンプロデューサーは「みなさんが知りたがって、望んでいらっしゃるように、私たちもKリーダーズ所属グループのドリームスター出演はとても願っており、夢見る組み合わせだ。非常に前向きに検討中だ。みなさんの希望が伝われば、夢の対決を見られるのではないかと考えている」と述べた。

 一方、「STAGE K」はK-POPスターと共に夢の舞台に立つため、世界の人々のK-POPチャレンジを描いたバラエティ番組。7日夜9時に初放送。



「STAGE K」1話予告編
「STAGE K」1話予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0