女優コ・ジュンヒ、V.I(元BIGBANG)関連のうわさに怒り 「もう黙っていることはできない」
女優コ・ジュンヒ、V.I(元BIGBANG)関連のうわさに怒り 「もう黙っていることはできない」
韓国女優コ・ジュンヒ(33)が、親友=V.I(元BIGBANG)と関連したうわさに怒りを露わにした。

コ・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 コ・ジュンヒは1日、自身のSNSに「いまの状況に言いたいことがたくさんあって、頭の中が混乱しています。最近、互いのとんでもないうわさによって私が愛する家族とファンの皆さんが傷ついていることには、もう黙っていることができず、慎重に文章を書きます」とし、「2週間前、『それが知りたい』の放送後、関連検索語に私の名前が上がるのを見て、知人からたくさんの連絡がきました。しかし、私とは全く無関係のことだったため、心配してくれた方々を安心させようと、憶測に一つ一つ対応することはありませんでした」と説明。

 また「状況は日々大きくなっていき、真実とは異なり、私はすでにその事件と関係のある人になっていました。一部メディアで報じられた内容を含めて、私はそのうわさの内容と全く無関係だということを明らかにします」とし、「V.Iという友人とは同種の業界で知り合った仲で、同じYG所属だったことで、親友ではなかったとは言えません。しかし、V.Iの事業上の接待などに参加したり、参加要請をもらったこと、そのような関係があるといううわさは事実無根です」と強調した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0