人気アイドルグループ「WINNER」ソン・ミノが、3月30日に誕生日を迎えた(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「WINNER」ソン・ミノが、3月30日に誕生日を迎えた(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「WINNER」ソン・ミノが、3月30日に誕生日を迎えた中、メンバーたちが暖かいお祝いのメッセージを送った。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

YGエンターテンイメントは30日、ソン・ミノの誕生日を記念してお祝いのポスターを公開した。ポスターのソン・ミノは、カメラを見て明るくほほ笑んでいる。

続いてメンバーたちもソン・ミノの誕生日を祝った。イ・スンフンは自身のSNSを通じて「HBD Mino おめでとう」という文とお祝いのポスターを掲載した。キム・ジヌも「誕生日おめでとう。愛してる」と特別な思いを表現した。


カン・スンユンは、「誕生日おめでとう、友達」という文と自身が直接撮ったようにみられるソン・ミノの写真を掲載した。この写真でソン・ミノは、川辺でほおづえをついたまま遠くを見つめている。

一方、「WINNER」は最近、デビュー後初の北米ツアーを大盛況で終了してニューアルバムを準備中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0