韓国アイドル個人ブランドの2019年3月のビックデータを分析した結果、1位がJIMIN(防弾少年団)、2位がカン・ダニエル、3位がハ・ソンウンとなった。(提供:OSEN)
韓国アイドル個人ブランドの2019年3月のビックデータを分析した結果、1位がJIMIN(防弾少年団)、2位がカン・ダニエル、3位がハ・ソンウンとなった。(提供:OSEN)
韓国アイドル個人ブランドの2019年3月のビックデータを分析した結果、1位がJIMIN(防弾少年団)、2位がカン・ダニエル、3位がハ・ソンウンとなった。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はアイドル個人のブランド評判ビッグデータ分析のため、2019年2月22日から3月23日まで、987人のアイドル個人ブランドビッグデータを測定。アイドル個人100大ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で測定し、ブランド評判指数を分析した。

 3月のアイドル個人100大ブランド評判トップ30は、1位のJIMINに続き、カン・ダニエル、ハ・ソンウン、V(防弾少年団)、JUNG KOOK(防弾少年団)、ファサ(MAMAMOO)、JENNIE(BLACKPINK)、チャ・ウヌ(ASTRO)、JIN(防弾少年団)、SUGA(防弾少年団)、RM(防弾少年団)、ユン・ジソン、オン・ソンウ、フィイン(MAMAMOO)、ライ・グァンリン、ジェニ(DIA)、J-HOPE(防弾少年団)、ヨヌ(MOMOLAND)、チャニ(SF9)、ジミン(AOA)、ソラ(MAMAMOO)、JISOO(BLACKPINK)、SOYEON((G)I-DLE)、パク・ジフン、ジヒョ(TWICE)、ムンビョル(MAMAMOO)、YUNA(ITZY)、YUQI((G)I-DLE)、アン・ユジン(IZ*ONE)、ドンウ(INFINITE)の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2019年3月のアイドル個人100大ブランド評判ランキングで『防弾少年団』のJIMINが1位を記録した。JIMINはリンク分析で“かっこいい、かわいい、上手だ”が高く、キーワード分析では“約束、香港、YouTube”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率92.02%だった」と伝えた。


BTS (防弾少年団) 「Airplane pt.2 -Japanese ver.-」 Official MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0