V.I(BIGBANG)、入隊延期申請完了…兵務庁「明日(20日)にも結果が出るだろう」
V.I(BIGBANG)、入隊延期申請完了…兵務庁「明日(20日)にも結果が出るだろう」
韓国歌手V.I(28、スンリ、BIGBANG)が兵務庁に入営(入隊)延期を申請した。結果は20日にも確認できる見通しだ。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 V.Iは去る18日午後、代理人を通してソウル地方兵務庁に延期届を提出した。だが、兵務庁側は一部要件が揃っていないとして補完を要求したため、同日深夜に書類を再び整理してファックスで兵務庁に再申請した。

 兵務庁の関係者は19日、「本日午前に書類を確認し、形式的な要件は揃った」としながら、「本日から審査に入れば、明日(20日)にも結果が出るだろう」と明らかにした。

 V.Iは当初、来る25日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し現役で軍に入隊する予定だった。しかし、V.Iが理事として在職していたクラブ「Burning Sun」での暴行事件を皮切りに、V.Iへのさまざまな疑惑が浮上。彼の軍入隊延期にも関心が集まった。入隊が予定通りなされれば、警察捜査にも影響が及ぶ可能性があるからだ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0