「BLACKPINK」がインドネシアと香港のツアービハインドストーリーを公開した。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」がインドネシアと香港のツアービハインドストーリーを公開した。(提供:OSEN)
BLACKPINK」がインドネシアと香港のツアービハインドストーリーを公開した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは17日午後2時、公式ブログを通じて、「BLACKPINK DIARIES」3話を公開した。

 インドネシアと香港のツアービハインドストーリーを盛り込んだ今回の映像は、飛行機に乗ったJISOO(ジス)とJENNIE(ジェニー)の姿から始まった。JISOOとJENNIEは、「私たちはいま、インドネシアへ、2都市目のコンサートをしに向かっている」と陽気な笑顔を見せた。

 インドネシアでは、多くのファンがコンサートを待ちわびながら、会場周辺に座っていた。ファンはメンバーたちに歓迎のメッセージを伝え、ポイント振付を披露するなど、期待に満ちた姿だった。

 本格的な公演に先立ち、楽屋でJISOOはカップラーメンを食べる姿を見せ、ファンへのメッセージ映像を撮影。JENNIEはストレッチをはじめ、ステージに向けて準備をし、LISA(リサ)と共に細かい振付を合わせた。

 ステージに上がった「BLACKPINK」は、インドネシアのファンのものすごい歓声やピンクウェーブの中、コンサートを大盛況のうちに終えた。

 メンバーたちは、引き続き香港に移動。香港の会場を見回していたROSE(ロゼ)は、ステージを完璧に準備するため、汗を流すスタッフたちと楽しい時間を過ごした。リハーサルの時間が近づき、メンバーたちは、ワクワクする気持ちでステージに上がり、ファンと会って幸せな笑顔を浮かべた。

 アジアツアーを終えた「BLACKPINK」は北米、欧州、オーストラリアまで、大規模なワールドツアーを開催。北米6都市で計6万席を完売させた「BLACKPINK」は2回公演を追加し、6都市8公演を確定。人気の高さを証明した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0