韓国人気バラエティ番組「1泊2日」にレギュラー出演している俳優チャ・テヒョンとコメディアンのキム・ジュノ(43)の賭けゴルフ疑惑が浮上している。(提供:OSEN)
韓国人気バラエティ番組「1泊2日」にレギュラー出演している俳優チャ・テヒョンとコメディアンのキム・ジュノ(43)の賭けゴルフ疑惑が浮上している。(提供:OSEN)
韓国人気バラエティ番組「1泊2日」にレギュラー出演している俳優チャ・テヒョンとコメディアンのキム・ジュノ(43)の賭けゴルフ疑惑が浮上している。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 16日に放送されたKBSの「ニュース9」では、チャ・テヒョンとキム・ジュノがタイで賭けゴルフをしていたと報じた。

報道によると、二人は数百万ウォン(数十万円)台に達する賭けゴルフをしていたという。「1泊2日」のレギュラー出演者が参加しているカカオトークのグループトークルームでは、チャ・テヒョンとキム・ジュノがタイなどの海外で賭けゴルフをしたという会話がされていた。

 特に「1泊2日」は、レギュラー出演していたチョン・ジュンヨンが女性との性行為を盗撮した容疑で警察の調べを受けており、そこにチャ・テヒョンとキム・ジュノまで騒動が起きてさらなる衝撃を与えている。キム・ジュノは2009年に海外での賭博容疑で活動を中断していたことがあり、疑惑が真実なのか関心が高まっている。

 また「1泊2日」を担当していたPDもカカオトークのグループトークルームに含まれていたが、賭けゴルフを止めるなどせず傍観していたと伝えられている。さらに盗撮動画の共有および流布した容疑で警察に立件されたチョン・ジュンヨンもこのグループチャットでセクハラ発言を頻繁に繰り返したことが伝えられ、波紋はさらに広がっている。


 「1泊2日」は、全国を旅しながら起きるエピソードを公開する番組で、制作陣は最近の“チョン・ジュンヨンスキャンダル”に対して責任を痛感し、番組の放送や制作を一時中止している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0