【公式】ジコ(Block B)、過去のチョン・ジュンヨン“黄金フォン”発言を釈明「事件とは関係なし」
【公式】ジコ(Block B)、過去のチョン・ジュンヨン“黄金フォン”発言を釈明「事件とは関係なし」
韓国歌手ジコ(26、Block B)が最近とりだたされている“チョン・ジュンヨンの黄金フォン”問題について釈明した。

ジコ(Block B) の最新ニュースまとめ

 ジコは13日午前、自身のInstagramストーリーに「僕が番組で言及した携帯関連の逸話は今回の事件とは関係ない」と述べた。また、「該当スマートフォンを通して僕が見たのは、知人らの連絡先リストがすべてで、しばらく私的に連絡していない」とし、「生半可な推測は慎んでいただき、悪意的なコメントおよび虚偽事実流布には強硬対応する」と付け加えた。

 最近、チョン・ジュンヨン(30)が性関係映像を撮影し知人らとグループチャット内で共有していたことが伝えられ、物議を醸している。

 該当事件がイシューとなり、過去、ジコがMBCの番組でチョン・ジュンヨンのスマートフォンを“黄金フォン”と名付け、その中の内容を見たことがあると言及していたことで、ジコもこの違法行為を知っていたのではとの疑惑が浮上した。

 一方、去る11日、「SBS8ニュース」はチョン・ジュンヨンが女性たちとの不適切映像を撮影後、知人たちとのグループチャットに流布していたと報じた。これにソウル地方警察庁広域捜査隊はチョン・ジュンヨンが性関係映像を違法撮影および流布した容疑で捜査に着手し、本人も今週中に調査を受ける見通しだ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0