チョン・ジュンヨン、カカオ専用携帯が話題…V.Iらと“女性品定め”“アイドルとの一夜”などを会話(チョン・ジュンヨンのSNSより)
チョン・ジュンヨン、カカオ専用携帯が話題…V.Iらと“女性品定め”“アイドルとの一夜”などを会話(チョン・ジュンヨンのSNSより)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が性関係映像を違法撮影していたことが報じられた中、数年前に失くしたとされる彼の“黄金フォン”が再び話題となっている。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 ある韓国メディアは12日、「BIGBANG」V.I(28、スンリ)を含むカカオトーク(チャットアプリケーション)のグループチャットルームを暴き、「隠し撮りは習慣だった…チョン・ジュンヨン、“黄金フォン”のブーメラン」というタイトルの記事を掲載した。

 チョン・ジュンヨンの“黄金フォン”はジコ(26、Block B)が付けた別名だ。ジコはチョン・ジュンヨンと共に出演したバラエティ番組で、チョン・ジュンヨンにはカカオトークのみのスマートフォンが存在すると言及し、「ポケモン図鑑のように多くの人がいる」と暴露した。

 同メディアが公開した対話画面ではチョン・ジュンヨン、V.Iをはじめガールズグループ出身歌手の兄G氏らの日常が共有され、盗撮写真や映像も盛り込まれている。彼らは慣れたようすで会話を楽しみ、映像を共有した。

 同メディアはまた、ヨン・ジュンヒョン(29、HIGHLIGHT)と交わしたチョン・ジュンヨンの会話から“盗撮未遂”を確認した。ヨン・ジュンヒョンはグループチャットメンバーには含まれていないが、ヨン・ジュンヒョンもチョン・ジュンヨンの習慣を知っていたものと考えられると伝えた。

 また、性を商品と見なす彼らの会話内容も公開された。さらには女性芸能人を“品定め”するような言葉も含まれている。「XがY(ガールズグループ)とワンナイトした」、「X、Yはおいしい?」、「昨日、Zと会った」、「Zは本当に軽い子だ」などだ。

 同メディアは3年前に隠し撮り騒動で物議を醸したチョン・ジュンヨンの事件も取り上げた。警察は当時、黄金フォンの存在を認知していたが、「壊れたから取り替えた」とするチョン・ジュンヨンの言葉に詳しい捜査を実施しなかった。そして、チョン・ジュンヨンは“嫌疑なし”となり、3か月後に芸能活動復帰を果たした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0