「GOT7」のメインボーカルJBとメインダンサー、ユギョムのユニット「Jus2」。(提供:OSEN)
「GOT7」のメインボーカルJBとメインダンサー、ユギョムのユニット「Jus2」。(提供:OSEN)
JBとユギョムのユニット「Jus2」は、6年目のグループ「GOT7」のクレバーさが際立つ試みだ。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 「GOT7」に色が加わった。完全体はもちろん、JBとジニョンの「JJ Project」、そして新しいユニット「Jus2」まで加わり、より多彩に輝くようになった「GOT7」。全て異なる色や感性を持っているチームであるという点で、より魅力的だ。さまざまな試みを通じて、メンバーたちの魅力を浮き彫りにさせているという点も意味がある。

 「GOT7」がJBとユギョムによる新たなユニットをデビューさせた。「JJ Project」に続く第2のユニットで、全く別の新しい色を持ち、「GOT7」の魅力を広げている。「Jus2」はJBとユギョムが新たにアピールする「GOT7」の感性。従来の姿とは異なる新しい発見だ。

 「Jus2」は「GOT7」のメインボーカルであるJBとメインダンサー、ユギョムの組み合わせが印象的。2人ともボーカルとパフォーマンスがしっかりしているだけに、JBとユギョムが発揮するシナジーが魅力的だ。コンサートでユニット公演を繰り広げながら、一度もユニットを結成したことのなかった2人が出会い、正式アルバムまで発表しただけに、ファンにとって新しく期待される組み合わせだ。

 「Jus2」は「GOT7」、「JJ Project」とはまた違う、JBとユギョムの色を込めているという点で、意味のある挑戦でもあった。2人はユニットデビューアルバム「FOCUS」のタイトル曲「FOCUS ON ME」を共に制作したのはもちろん、6トラック全曲の作詞、作曲に参加。完全にJBとユギョムの感性で作られた音楽に仕上がった。

 JBとユギョムは「Jus2」を通じて、「GOT7」の新しい色や音楽を聴かせたいというのが目標。彼らの願い通り、「Jus2」を通じて、「『GOT7』からこのようなユニットもできる」ということを証明した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0