韓国俳優チョ・スンウがB型インフルエンザで、ミュージカル「ジキルとハイド」出演を取りやめた。(提供:OSEN)
韓国俳優チョ・スンウがB型インフルエンザで、ミュージカル「ジキルとハイド」出演を取りやめた。(提供:OSEN)
韓国俳優チョ・スンウがB型インフルエンザで、ミュージカル「ジキルとハイド」出演を取りやめた。

チョ・スンウ の最新ニュースまとめ

 ミュージカル「ジキルとハイド」の制作会社ODカンパニーは1日「チョ・スンウのB型インフルエンザでやむを得ずキャスティングが変更された」と明らかにした。

 チョ・スンウは来る2~3日、ソウル蚕室シャルロッテシアターで行われるミュージカル「ジキルとハイド」の舞台に上がる予定だった。しかし健康に異常を感じて病院を訪問したが、B型インフルエンザの判定を受けた。やむを得ず公演参加を取りやめた。チョ・スンウのB型インフルエンザで2日午後2時の公演はパク・ウンテが、3日午後7時の公演はホン・グァンホがチョ・スンウの代わりに舞台にあがる予定だ。

 ODカンパニー側は「突然のキャスティング変更により公演観覧にご不便をおかけし申し訳ない」とし「変更によるキャンセルや払い戻しは手数料なしで可能だ」と案内した。

 一方、チョ・スンウは4年ぶりにミュージカル「ジキルとハイド」に出演中だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0