ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除
ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除

ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除(画像:OSEN)

 韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(32)の元婚約者=ファン・ハナさんが「全ての出来事を公開する」としながら、暴露を予告。しかし、この予告文を突然削除し話題となっている。

 ファンさんは、南陽乳業創業者の孫として知られ、さらにユチョンの元恋人・元婚約者として話題となった人物。去る2月28日、ファンさんは自身のInstagramに「私は男性一人と間違った出会いをしてしまい、いろんな出来事にぶち当たった」とする長文を掲載した。

 この文章でファンさんは「私は本当にとても、心も弱くてかわいそうなものに目が当てられなくて、このような文を書いたり復讐したりするような人間にはなれない。だけど、これまであまりに我慢して、全ての出来事を公開しようと思う」とし、「このような文を書くからといって、私が得になることは一つもないし、大きな損害があることは知っている。私も人間だからミスはする。私が失敗をして誤った出来事には心から反省し、今後二度と同じ過ちを繰り返さないようにする」と明かした。

 続けて「私が本当に、これまで我慢したけれど、彼の卑怯でとんでもないところに爆発してしまった。マネジャーまで呼んで、過ちを犯して逃亡して。いま、彼の会社と家族は共謀して私をどうにか加害者に仕立てようと、汚い作戦を立てているとのメッセージを受け取った」とし、「これまで、その人から仕打ちを受けた女性たちは、大部分が力がなくて経済的に厳しい女性ばかりだったから、わずかに動くこともできずにいた。だけど、私は絶対にそうならない」と記し、何らかの対応を予告したのだ。

 この長文の最後でファンさんは「誰のことなのか、断定しないで」と付け加えて、文章中の「男性・彼」が誰を指しているのか、断定はしなかった。

 しかし、以降ファンさんは前述の文章を削除。その背景に関心が集中している状況だ。ファンさんが「暴露」を予告した対象人物は誰なのか、また再び暴露が続くのか、注目される。

2019/03/01 13:50配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
2度目の二十歳DVD-BOX...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
19,440円
スパイ~愛を守るもの~ <通...
5,400円
ミス・リプリーDVD-BOX...
JYJの関連商品をもっと見る
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>