ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除(画像:OSEN)
ユチョン(JYJ)の元婚約者、何らかの「暴露」予告もSNSから削除(画像:OSEN)
韓国男性グループ「JYJユチョン(32)の元婚約者=ファン・ハナさんが「全ての出来事を公開する」としながら、暴露を予告。しかし、この予告文を突然削除し話題となっている。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 ファンさんは、南陽乳業創業者の孫として知られ、さらにユチョンの元恋人・元婚約者として話題となった人物。去る2月28日、ファンさんは自身のInstagramに「私は男性一人と間違った出会いをしてしまい、いろんな出来事にぶち当たった」とする長文を掲載した。

 この文章でファンさんは「私は本当にとても、心も弱くてかわいそうなものに目が当てられなくて、このような文を書いたり復讐したりするような人間にはなれない。だけど、これまであまりに我慢して、全ての出来事を公開しようと思う」とし、「このような文を書くからといって、私が得になることは一つもないし、大きな損害があることは知っている。私も人間だからミスはする。私が失敗をして誤った出来事には心から反省し、今後二度と同じ過ちを繰り返さないようにする」と明かした。

 続けて「私が本当に、これまで我慢したけれど、彼の卑怯でとんでもないところに爆発してしまった。マネジャーまで呼んで、過ちを犯して逃亡して。いま、彼の会社と家族は共謀して私をどうにか加害者に仕立てようと、汚い作戦を立てているとのメッセージを受け取った」とし、「これまで、その人から仕打ちを受けた女性たちは、大部分が力がなくて経済的に厳しい女性ばかりだったから、わずかに動くこともできずにいた。だけど、私は絶対にそうならない」と記し、何らかの対応を予告したのだ。

 この長文の最後でファンさんは「誰のことなのか、断定しないで」と付け加えて、文章中の「男性・彼」が誰を指しているのか、断定はしなかった。

 しかし、以降ファンさんは前述の文章を削除。その背景に関心が集中している状況だ。ファンさんが「暴露」を予告した対象人物は誰なのか、また再び暴露が続くのか、注目される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0