【全文】V.I(BIGBANG)、大阪公演含むすべての日程を中断…YG「警察捜査に積極的に協力する」
【全文】V.I(BIGBANG)、大阪公演含むすべての日程を中断…YG「警察捜査に積極的に協力する」
韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が日本、インドネシアコンサートをキャンセルし、すべてのスケジュールを中断する。所属事務所YGエンターテインメントが28日午後、公式報道資料を通して発表した。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 V.Iはこれを前に最近、性接待指示疑惑に包まれた。V.Iは去る27日午後9時、警察に出頭して調査を受け、麻薬の一次調査では問題のない陰性反応が確認された。


以下はYGエンタの公式立場全文。

こんにちは、YGエンターテインメントです。
V.Iは来る3月9~10日の大阪、17日のジャカルタコンサートを取り消すこととなりました。公演を待っていてくださった多くの方の寛容なご理解をお願いします。

昨夜9時ごろ、警察に出頭したV.Iは約8時間30分に及び、一連の疑惑に関する警察捜査に誠実に臨みました。

V.Iは特に、性接待疑惑に対する厳重な捜査を切に要請しました。

V.Iはコンサートだけでなくその他すべてのスケジュールを全面中断し、今後おこなわれるあらゆる警察捜査に積極的に協力していく計画です。

多くの方が気になられている疑惑であるだけに、警察の迅速且つ厳重な捜査を通して、1日もはやく疑惑と真実が明かされることを望みます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0