韓国女優ソン・ヘギョがシンガポールで開催されたイベントに出席し、今後の計画について語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優ソン・ヘギョがシンガポールで開催されたイベントに出席し、今後の計画について語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優ソン・ヘギョがシンガポールで開催されたイベントに出席し、今後の計画について語った。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

 ソン・ヘギョは21日午後、シンガポールにて自身がモデルをつとめる化粧品ブランドのイベントに参加。

 2019年の活動計画についての質問が投げかけられると、「ドラマが終わってからまだそんなに経っていないので、次回作品はまだ計画にありません。良いシナリオとドラマを一生懸命探していますが、早いうちに多くのファンの方々に良い作品でお目に掛かれるようにしたいです」と明かした。

 続けて「まずは個人的な時間を余裕持って過ごし、自分のための時間を設けなければと思っています。しばらくはお休みすると思います」と伝えた。

 この日のイベントに登場したソン・ヘギョは近年見られた短いスタイルではなく、ロングヘアーで清純美を放ち、女神のような雰囲気で人々を魅了した。

 ソン・ヘギョは、今年1月に最終回を迎えたtvNドラマ「ボーイフレンド」に出演し、政治家の娘である元財閥家の嫁、ホテルの社長という立場にあるチャ・スヒョン役を熱演して好評を得た。


Encounter 181128 EP.1




Copyrights(C)wowkorea.jp 0