歌手キム・ジョングク、9年ぶりに単独コンサート開催(提供:OSEN)
歌手キム・ジョングク、9年ぶりに単独コンサート開催(提供:OSEN)
韓国歌手キム・ジョングクが9年ぶりに単独コンサートを開催する。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

 キム・ジョングクは来る3月30日と31日、ソウル・梨花女子大学Samsung Hallで2019キム・ジョングクコンサート「キム・ジョングク探し」を開催する。

 今回の公演はキム・ジョングクが9年ぶりに開催する単独コンサート。これまで様々なバラエティ番組を通じて、存在感を示していたキム・ジョングクは本業に戻り、“歌うキム・ジョングク”としてファンにあいさつする。また公開されたコンサートポスターのようにキム・ジョングクの色々な姿を見せて探していく時間を届ける見通しだ。

 キム・ジョングクは自身のSNSを通じて「歌を聴きに来て。会いましょう。歌う歌も多くて、話も多くて」というハッシュタグと共にコンサート開催を知らせ、多くのファンの期待を高めた。それだけでなくMnet「君の声が見える6」で一緒にMCを務めているお笑い芸人ユ・セユンもまた自身のSNSに「このコンサートこそ時代が望んでいた最高の公演になるのではないかと思う。心から多くの関心と参加をお願いする」として、熱いPRを広げて注目を集めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0