韓国歌手ユン・ジソン(27、元Wanna One)が、デビューアルバムへの高い関心に感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手ユン・ジソン(27、元Wanna One)が、デビューアルバムへの高い関心に感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手ユン・ジソン(27、元Wanna One)が、デビューアルバムへの高い関心に感謝の気持ちを伝えた。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 20日、ポータルサイトNAVERのVアプリで「ユン・ジソン カムバックスペシャルライブ」が配信された。

 ユン・ジソンは、放送中にアルバム販売ランキングを示す「ハントチャート」での1位獲得の知らせを聞き、「ありがとう。本当にありがとう」と言いながら立ち上がって、90度に腰を曲げてあいさつ。

 さらに「アルバムもそうだが、みんな自分のことのように苦労なさって、いい歌を書いてくださり、ずいぶんと助けていただいた。ファンの方に気に入ってもらえるか、すごく心配して悩みながら準備したが、本当にありがとう」と伝えた。

 またユン・ジソンは、ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで7位だと聞くと「本当にものすごく感謝している。最近、忙しくてとてもつらかった。今夜、こうして出てくるのも震えて緊張したが、チャートにランクインできているのを見て、感謝しながら泣きそうだ」と喜んだ。

 一方、ユン・ジソンはこの日、1stソロアルバム「Aside」発表記念ショーケースを開催し、デビュー曲を初披露した。


Yoon Jisung - ‘In the Rain’ M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0