レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か
レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か

レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か(提供:OSEN)

 韓国のレーシングモデル兼BJのリュ・ジヘ(29)が過去に人工妊娠中絶の経験があることを告白した。そんな中、元恋人でプロゲーマーのイ・ヨンホ(26)が釈明に乗り出し、真実攻防が予想されている。

 リュ・ジヘは19日、アフリカTV「BJナムスン」放送で「中絶手術の経験がある」と打ち明けた。その後、関心を集め、ポータルサイトのリアルタイム検索語に急浮上した。

 そして、リュ・ジヘの元恋人として知られる「スタークラフト」プロゲーマー出身のBJ、イ・ヨンホに対する関心度も高まっている。これにイ・ヨンホは自身のインターネット放送を通して「8年前に付き合っていたのは確かだが、これ(中絶)については知らない」と明かした。

 イ・ヨンホはリュ・ジヘが中絶手術後に自身に報告したとし、「酒を飲むたびになぜ僕の話をするのか分からない。僕を言及したことを謝罪しないなら、今回は黙っていられない」と述べた。

 イ・ヨンホの発言が伝えられるとリュ・ジヘは再び反発した。彼女は「告訴してみなさい。すべて確かな言葉」とし、「ヨンホも知っている。違法だけど仕方がなかった。わたしもヨンホも夢があったから」と訴えた。続けて「ヨンホが1年前に本当に自身の子なのか聞いてきた。そして会わなくなった。ヨンホがわたしの前で申し訳ないと泣いた」と付け加えた。

 リュ・ジヘはイ・ヨンホと一緒に産婦人科を受診したと主張し、メッセンジャーのキャプチャーも存在するとしている。今後、両者の真実攻防が展開されるものと見られる。

 リュ・ジヘは2008年、19歳で80倍の競争率を勝ち抜き最年少レースクイーンに抜てきされた人物。2016年に引退し、現在はアフリカTVのBJとして活動中だ。一方のイ・ヨンホは2008年、15歳でスターリーグで優勝し、個人リーグ優勝の最年少記録を樹立した有名プロゲーマーだ。2015年に引退し、現在はアフリカBJとして活動している。
2019/02/19 10:34配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.