俳優リュ・ジュンヨル、ロンドンの街角で”どっきり”に遭遇…キュートな驚き顔が話題(画像:snatchyのInstagram)
俳優リュ・ジュンヨル、ロンドンの街角で”どっきり”に遭遇…キュートな驚き顔が話題(画像:snatchyのInstagram)
韓国俳優リュ・ジュンヨル(32)が、ロンドンの街角で現地YouTuber(ユーチューバー)による”バレンタインどっきり”の主人公となった。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

 イギリスの人気YouTuber=snatchyはバレンタインデーのスペシャル企画として計画したどっきり映像を自身のInstagramに掲載した。

 この映像でsnatchyは、道でカメラを手にする観光客とみられる男性に「Would You be my Valentine?(僕の恋人になってくれる?)」とハートの風船を突然手渡すどっきりを決行。すると、男性は驚いた表情で一瞬動きを止めると「ワオ…」と驚いたようすで風船を受け取り、笑顔で「サンクス!」と手を振る。

 わずか数秒の短い映像だが、心が温かくなるようなシーンに多くのネットユーザーが引き込まれている。

 さらに、この映像の主人公となった男性が、韓国俳優のリュ・ジュンヨルであることがわかり、韓国で話題を呼んでいる。

 ロンドンを旅行中のリュ・ジュンヨルが偶然に引っかかったどっきり企画。そして、YouTuberの男性も相手が俳優だとは知らずに仕掛けたどっきりだったことがわかり、注目を浴びている。

 バレンタインデーの心温まるワンシーン。つい何度も再生ボタンを押してしまう映像だ。






Copyrights(C)wowkorea.jp 0