「防弾少年団」がイメージキャラクターを務めるカラコン「PLAY/UP」、ユニバーサル公式オンラインストアで取扱開始(オフィシャル)
「防弾少年団」がイメージキャラクターを務めるカラコン「PLAY/UP」、ユニバーサル公式オンラインストアで取扱開始(オフィシャル)
韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」をイメージキャラクターに起用した使い捨てカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」(販売元:株式会社フォーヴィスム)の販売取扱が、2月15日(金)よりユニバーサルミュージックの公式オンラインストア「ユニバーサル ミュージック ストア」にて開始した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 今回、オンラインストアでは初めて発売となるカラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」は、「防弾少年団」をイメージキャラクターに起用し、2018年10月より販売を開始、メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。


「PLAY/UP」 ユニバーサル ミュージック ストア販売概要
●URL https://store.universal-music.co.jp/
●取扱開始日 2019年2月15日(金)
●取扱ブランド 「PLAY/UP」 ワンデーシリーズ ・マンスリーシリーズ
●価格 ワンデーシリーズ 1600円(税別) マンスリーシリーズ 1200円(税別)
●カラー(7種)
WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE  ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR

*度なしレンズのみの取り扱いとなります。

ブランド名:PLAY/UP
販売名:ハイドロン ワンデー
承認番号:22900BZX00217000
価格:度なし 10枚入り 1,600円(税抜)
製造方法:キャストモールド
着色方法:BMW 3D Wrap製法
UVカット:コンタクトレンズのUVカット機能は目全体及び眼の周辺を完全に覆っているわけではないので、UV防止用眼鏡・サングラスの代用にはなりません。
販売元:株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号:5502185381


ブランド名:PLAY/UP
販売名:ハイドロン マンスリー
承認番号:22900BZX00215000
価格:度なし 1枚1,200円(税抜)
製造方法:キャストモールド
着色方法:BMW 3D Wrap製法
販売元:株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号:5502185381



Copyrights(C)wowkorea.jp 0