【全文】故チェ・ジンシルの娘、2年前の校内暴力を謝罪…「私のせいで痛みを抱えた友人に心から謝罪する」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】故チェ・ジンシルの娘、2年前の校内暴力を謝罪…「私のせいで痛みを抱えた友人に心から謝罪する」
【全文】故チェ・ジンシルの娘、2年前の校内暴力を謝罪…「私のせいで痛みを抱えた友人に心から謝罪する」

【全文】故チェ・ジンシルの娘、2年前の校内暴力を謝罪…「私のせいで痛みを抱えた友人に心から謝罪する」(提供:news1)

 故チェ・ジンシル(享年39)の娘チェ・ジュニさん(16)が2年前の校内暴力について謝罪した。

 ジュニさんは去る14日、自身のYouTubeチャンネルに「謝罪映像、申し訳ありません」というタイトルの映像を掲載した。


以下、チェ・ジュニさんの謝罪全文。

こんにちは、チェ・ジュニです。

本映像は私の過ちを認め、過去の言行のせいでとても不快な思いをされた方々に向けた謝罪および反省の動画です。多くの方が早いフィードバックを望んでいましたが、何の言葉をどう伝え謝罪すべきなのか整理しているうちに、やむを得ず遅くなってしまいました。申し訳ありません。

本事件の詳しい転末を説明したいのですが、被害者様本人の立場を聞いておらず、また被害者様とは2年間連絡しておりません。連絡もつかず、また私が連絡をむやみに取ることは礼儀ではないようで、事件の転末に関して詳しく話す状況ではないと思っています。被害者様に連絡を試みた状態で、連絡がつけば必ず改めて直接お詫びすることを約束します。そして、私が間違っていたことは確かで、被害者様の立場を考慮し、考えて、私の過ちだけを認めて謝罪する映像がよいと思いました。詳細を伝えることができず、申し訳ございません。

2年前に小さな言い争いから始まったけんかが大きくなって、校内暴力裁判が開かれました。私は当時、Facebookで被害者様に対して友人らと共に悪口を言い、その後も感情的に振舞いながらSNSでとても口にはできない言動をおこないました。その後、書面での謝罪判決が下り、被害者様に書面で謝罪しました。私から大きな傷を負い、学校を退学した被害者様を含め、この事件以降、たくさん失望し不快な思いをされた方々に頭を下げて謝罪の言葉を伝えたいです。申し訳ございませんでした。

何よりも私のせいで痛みを抱えたその友人にも改めて心から謝罪したいです。現在私は誓って、その友人に何の悪い感情も残っていない状態であり、本当にあの時の私の行動に対して常に反省しまた、その気持ちを持って生きていきます。そして、2度とあのような言行を口に出さず、ああいう行動は取らないとこの映像を見るすべての方にお約束します。私の行動を指摘してくださり、改めて悟るように話をしてくださった皆さんに感謝申し上げ、今回の件を通じて今後さらに気を付けてしっかりとしたチェ・ジュニになります。もう1度、謝罪の言葉を申し上げます。申し訳ございません。


 一方、ジュニさんは最近、自身のYouTubeチャンネルを通して動画を掲載し近況を伝える中で、ループス(Lupus=全身性エリテマトーデス)により闘病中であることを告白した。

 なお、現在、該当動画は削除されている。



2019/02/15 11:33配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2019/02/15 11:52


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>