韓国版「リーガル・ハイ」出演の俳優キム・ビョンオク、飲酒運転… 番組側は「協議中」
韓国版「リーガル・ハイ」出演の俳優キム・ビョンオク、飲酒運転… 番組側は「協議中」
韓国版「リーガル・ハイ」出演の俳優キム・ビョンオクによる飲酒運転が発覚し、番組側が協議に入ったことがわかった。

 12日、JTBCドラマ「リーガル・ハイ」側は韓国メディアの取材に「状況を把握し、協議している」と明らかにした。

 一方、京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)遠美(ウォンミ)警察署は12日、「キム・ビョンオクが道路交通法上飲酒運転容疑で書類送検された。現在、キム・ビョンオクは帰宅し、免除停止については捜査を進めた後に確定する」と伝えた。

 キム・ビョンオクはこの日午前1時ごろ、富川市に位置した某アパート地上駐車場にて飲酒運転した容疑がもたれている。警察聴取の結果、当時キム・ビョンオクの血中アルコール濃度は0.085%で、免許停止水準に該当する。キム・ビョンオクは警察に対し「アパートまで代行運転で帰宅した後、駐車のためにハンドルを握った」と陳述しているという。

 警察は、近隣に設置された防犯カメラの映像を確保し、キム・ビョンオクの陳述が事実かどうかを確認する方針だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0