(左から)ソ・スヨンと結婚式を挙げたイ・ピルモ、チ・チャンウク、ハン・サンジン。(提供:OSEN)
(左から)ソ・スヨンと結婚式を挙げたイ・ピルモ、チ・チャンウク、ハン・サンジン。(提供:OSEN)
軍人チ・チャンウクの近況が公開された。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 ハン・サンジンは9日、自身のInstagramに「お幸せに。2番目の兄貴。テプン兄貴 本当の結婚式 サプライズ 休暇に出てきた末っ子ミプン。10年ぶり『ソル薬局の息子たち』」と書き込み、イ・ピルモ、ソ・スヨンの結婚式で撮った写真を公開した。

 公開された写真を見ると、イ・ピルモ、チ・チャンウク、ハン・サンジンが仲良く肩を組んで、カメラを見詰めながら笑顔を浮かべている。彼らは10年前、ドラマ「ソル薬局の息子たち」で兄弟役を演じ、共演した。長男役だったソン・ヒョンジュはこの日、結婚式の司会を務めた。10年ぶりにイ・ピルモの結婚式を祝うため、一堂に会したというわけだ。

 特に、現在軍服務中のチ・チャンウクは休暇期間中、イ・ピルモの結婚式を訪れ、祝福の気持ちを伝えた。久しぶりに公開されたチ・チャンウクの元気な近況もうれしさを漂わせている。

 ハン・サンジンは「一番上の兄貴の隣のテーブルにあいさつしに行ってテプン、ソンプン、ミプン、その感じがそのまま。チャンウクの言葉通り、ソル薬局シーズン2を…」とし、「そのとき、当時と同じだったね。一番上の兄貴は目上の方のお世話をし、2番目の兄貴は末っ子を呼び、僕は進行し、末っ子はずっと走り回って…。相変わらず息がぴったりということでしょう。僕たちまた会う日まで、元気でいましょう~」と付け加えた。

 イ・ピルモ、ソ・スヨンはこの日午後6時、ソウルのホテルにて非公開で結婚式を挙げた。2人はTV朝鮮のバラエティ「恋愛の味」で出会ったのをきっかけに恋人に発展し、ゴールインすることになった。イ・ピルモは昨年クリスマスに釜山で行われたミュージカル「その日々」のカーテンコールで、ソ・スヨンに公開プロポーズをし、大きな話題を集めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0