韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonが、健康上の問題で休むことになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonが、健康上の問題で休むことになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのVernonが、健康上の問題で休むことになった。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 所属事務所のプレディスエンターテインメント側は8日、公式ファンサイトに公知を掲載した。

 現在、「SEVENTEEN」は、新曲「HOME」が大ヒットしている。


 以下、公式コメント全文。


こんにちは。プレディスエンターテインメントです。

まずいつも「SEVENTEEN」に大きな愛情と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に感謝いたします。

「SEVENTEEN」メンバーのVernonは本日、目の状態が良くなく、医療陣から休みを取るように勧められたため、回復するまで専門医の診断に従って休みを取って安静にすることを決定したことをお伝えいたします。

これにより、8日と9日におこなわれる予定だったファンサイン会にはVernonは不参加になりますこと、ご理解願います。

この日のサイン会には、Vernonを除く12人のメンバーが参加する予定であることをお伝えし、日程のお間違いがないようお願い申し上げます。その後のスケジュールについては、今後、案内するよていです。

突然の知らせでファンの皆さんにご心配をおかけした点について心よりお詫び申し上げると共に、Vernonが一日も早く回復して元気な姿でファンの皆さんに会えるよう最善を尽くすつもりであります。

これからも「SEVENTEEN」とVernonにたくさんの応援をお願いします。ありがとうございます。


[M/V] SEVENTEEN - Home
[M/V] SEVENTEEN - Home




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0