韓国ガールズグループ「CLC」メンバーのイェウンが、プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」の楽曲「La Vie en Rose」について語った。

CLC の最新ニュースまとめ

 1月30日、ソウル・ブルースクエアにおいて「CLC」の8作目となるミニアルバム「No.1」のカムバックショーケースが開催された。このアルバムには、タイトル曲の「No」をはじめ、「Show」、「Breakdown」、「Like It」、「I Need U」が収録されている。

 インタビューの中でイェウンは、「IZ*ONE」のデビュー曲で音楽番組のチャートでも1位に輝いた「La Vie en Rose」について言及。この曲は当初、「CLC」が歌う予定になっていて、すでにレコーディングも行われていたというのだ。

 イェウンは「レコーディングも終えた曲だったので、後になってこの知らせ(「IZ*ONE」が歌うこと)を知って驚きましたが、歌謡界ではよくあることなので、残念だとは思いましたが、悲しくはありませんでした」と答え、「もっと良い主人を見つけたのだと思いました」と堂々と語った。

 ネットユーザーからは、「CLC」が歌った「La Vie en Rose」はどんな風だったのか気になるという声がたくさんあがっている。


IZ*ONE 「La Vie en Rose」 MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0