【全文】元「U-KISS」キボム、SNSで結婚・第1子誕生を報告…日本で事業展開する妻との写真も公開(キボムSNSより)
【全文】元「U-KISS」キボム、SNSで結婚・第1子誕生を報告…日本で事業展開する妻との写真も公開(キボムSNSより)
日韓で活動を展開するアイドルグループ「U-KISS」の元メンバー、キム・キボム(アレン・キボム、28)がファンに直接、結婚を報告した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 キボムは30日午後、自身のSNSにウェディング画報などと共に、結婚と第1子誕生を明かした。

 これを前に同日午前、ある韓国メディアがキボムが日本人女性と結婚し一児のパパになったと報じた。報道によると、お相手の女性はカバン関連事業を手掛けており、日本の大手食品・カラオケチェーン店で有名な企業会長の長女だという。2人の間には先ごろ、第一子となる男の子が誕生。母子共に健康と伝えられていた。


以下、キボムのSNS全文。(原文まま)

こんにちは、アレン・キボムです。
私にたくさんの愛をくれ、今も応援してくださっている皆様に一番先にメールでお伝えしようとしましたが、 余裕がなく、挨拶が遅れた点、広い心でご理解いただければなと思っております。
一生懸命やってきた分、実を結び始めた事業にも、私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私の配偶者は、日本で一生懸命事業をしている一般女性です。
皆様の暖かい心でご理解いただき、家族が驚いたり、辛いことが起こらないよう、温かく見守っていただければ幸いです。
私が未熟だった時も、大変で辛い事があった時も、幸せでいっぱいの時も そばで理解して応援してくださるファンの皆様にこの事を事前にお伝え出来ず、申し訳ございません。
これからは企業家の道を進みますが、どこでいつ何をしても、皆様がくれた大きな愛を忘れず、共にした思い出を常に大切にし、生きていきます。
これまでいただいた恩を一生を経て返すことができるアレン・キボムになろうと思います。
多くの応援、お願いいたします。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0