≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」19話、キム・ソヒョンが逮捕されてチャニ(SF9)が釈放される=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」19話、キム・ソヒョンが逮捕されてチャニ(SF9)が釈放される=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「SKYキャッスル」19話では、ヘナ(キム・ボラ)殺害と試験問題流出で警察に逮捕されたジュヨン(キム・ソヒョン)の様子が描かれた。

 良心ではなく悪事を黙認するほうを選んだソジン(ヨム・ジョンア)は、「反省だろうが、悔い改めだろうが、処罰だろうが、ソウル医大に合格してから、その時にすればいい」と腹をくくった。しかしスイム(イ・テラン)に「この苦痛はイェソ(キム・ヘユン)がソウル医大にさえ行けば終わると思っているの?とんでもない。そこからが始まりだ。あの女の望みは、あなたとイェソの破滅だから」と言われて怖くなった。そんなソジンの心を入れ替えさせたのは、次女イェビン(イ・ジウォン)の「何のために勉強するの?盗んだ試験問題で満点取ればいいのに」と叱咤と、だんだんとおかしくなっていくイェソの姿だった。

 ジュヨンが犯した罪をこれ以上、隠さないと決めたソジンは、「あのことを明らかにしようとしたら、試験問題流出事件について話すしかないんだけど、これまでのあなたの努力を周囲の人たちが否定するかもしれない」とイェソに話した。それでもイェソは「心配しないで。私の実力は自分が証明してみせるから」と今まで積み上げたものを全て放棄することにした。ソジンは「ヘナを殺したのはジュヨンで、ウジュ(チャニ(SF9))には何の罪はない」と警察に通報し、持っていた証拠物を提出した。

 事務所の家宅捜索が始まると、娘ケイ(チョ・ミニョ)がいる別荘に向かったジュヨン。薬物の入ったカレーライスを持って娘に近づくと号泣してしまった。何かを察したケイは「泣かないで。私、勉強するから」とガラス窓に数学の公式を書き始めた。ケイのかわいそうな姿を見て、ジュヨンは過去を思い出した。最年少で大学に合格したが、大学生活に適応できなかったケイに圧力を加えていたのだった。あの時のように、勉強すると言うケイを見ると、ジュヨンは「勉強しなくてもいいよ。母さんが悪かった。ごめんね」と号泣した。そして一緒に死のうとした気持ちを変え、カレーライスを食べようとしたケイを必死で止めた。そしてジュヨンは警察に逮捕された。

 濡れ衣を晴らしたウジュ(チャニ(SF9))は家に戻り、ソジンとジュンサン(チョン・ジュノ)はウジュの家族の前でひざまずき、「君ではないことを知っていながら、事実を明らかにしたらイェソが退学させられると思ったんだ」と心からの謝罪をした。ウジュは「僕がゆるすことではない。どうしてヘナが死ななければならなかったの」と答え、ソジンとジュンサンは涙を流すだけだった。


[19話予告] SKYキャッスル
[19話予告] SKYキャッスル




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5