人気アイドルグループ「Wanna One」がファンに愛を伝えた。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」がファンに愛を伝えた。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」がファンに愛を伝えた。
「Wanna One」は26日、公式SNSを通して活動ファイナルコンサート二日目の公演後にメンバー全員で撮影した写真を公開した。
「Wanna One」は「とても愛しいwannablee(ワナブル)がいてくださったので、すべてのことが可能でした。私たちが、奇跡のように会ったっということは、私たちが、簡単に別れることができない運命だという事を意味していることでもあるでしょう。ワナブル!奇跡の力よりも運命の力をより信じてみましょう。本当にとても愛しています。」という文と一緒に写真を掲載した。

公開された写真には、公演後に集まった「Wanna One」11人の完全体の姿が収められている。「Wanna One」は「私たちはお互い一緒で今日より明日がもっと眩しい」と書かれたスローガンを持っている。

Wanna One の最新ニュースまとめ

「Wanna One」は27日まで、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで活動ファイナルコンサートを進行する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0