「YG宝石箱」ユン・ジェヒョク、6人目のメンバーに確定!最後の1人は25日に公開(提供:OSEN)
「YG宝石箱」ユン・ジェヒョク、6人目のメンバーに確定!最後の1人は25日に公開(提供:OSEN)
ユン・ジェヒョクがYG次世代ボーイズグループの6人目のメンバーに確定した。

YG宝石箱 の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントはきょう(23日)午前11時、公式ブログを通じて「YG宝石箱」最終デビュー7人中6人目のメンバーがユン・ジェヒョクであることを発表するポスターを公開した。

 ユン・ジェヒョクは最初の月末評価を最下位でスタートしたが、堂々とデビューメンバーに名を連ね、YG新ボーイズグループの最終メンバーとなった。

 ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは「ビジュアルと実力の良いグループを作る」と宣言している。

 これに合致するようにユン・ジェヒョクは秀麗な容姿と、回を重ねるごとに実力が急成長する姿を見せファンの関心を一身に受けた。

 路上スカウトを通じてYG練習生となったユン・ジェヒョクは複数の大型エンターテインメント会社からスカウトオファーを受けていただけに初めから目立つメンバーだった。

 しかし「YG宝石箱」最初の月末評価で28位タイ、最下位を記録して自信を失う切ない瞬間もあった。続く指摘に涙を流していたユン・ジェヒョクは「頑張って月末評価に行くときには“頑張ったな”と思っていても、叱られると自分を責めて、自分自身ももどかしい」と打ち明けていた。

 ユン・ジェヒョクは最終ファイナルに入ることができなかったが、ヤン代表の追加抜てきでチャンスを掴んだ。ヤン代表は「ユン・ジェヒョクは急成長するのが見えた。上昇の勢いが期待され、恐ろしい練習生」と好評だった。

 ユン・ジェヒョクはファイナル競演を終えて「最後の結果が良くても良くなくても僕にとってとても大切なステージだった。二度とない機会だったからこそ本当に幸せだ」と話したが、これからは堂々とグループメンバーとして活動できることになった。

 紆余曲折の末に「YG宝石箱」最終メンバーに合流したユン・ジェヒョクが今後どれだけ成長するのかファンの大きな期待を集めるものと予想される。

 去る18日に放送された「YG宝石箱」最終回ファイナルステージではラップ、ボーカル、ダンスのポジション別で1位を獲得したハルト、パン・イェダム、ソ・ジョンファンがデビューメンバーとなった。キム・ジュンギュは彼ら以外の練習生の中で最も高い点数を獲得しデビューを掴んだ。

 一方、21日にパク・ジョンウ、そしてきょうのユン・ジェヒョクが追加メンバーとして公開されたのに続き、「YG宝石箱」最後のデビューメンバーは来る25日午前11時に公開される。



YG宝石箱 [DIARY CAM - EP.5] ユン・ジェヒョク (YOON JAEHYUK)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0