≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」15話、ヒョンビンがゲームのリセットに失敗する=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」15話、ヒョンビンがゲームのリセットに失敗する=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」15話、ヒョンビンがゲームのリセットに失敗する=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」15話、ヒョンビンがゲームのリセットに失敗する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」15話では、セジュ(CHANYEOL(EXO))が韓国の家族のもとに来る様子が描かれた。

 セジュが家族の会うため家に帰ってきた。家の前でセジュに会ったヒジュ(パク・シネ)は涙を流した。またヨンシム(キム・ヨンニム)は「どこに行ってきたのよ。生きてたのね」と喜びを隠せなかった。

 家族に会ったセジュは「インスタンスダンジョンにいた。ゲームの中にいたんだ」と言うと、続けて「すごく危険だったから隠れていた。マルコは僕が殺したのではない」と明らかにした。

 聖堂でジヌ(ヒョンビン)に黄金の鍵を渡されたエンマ(パク・シネ2役)は、ジヌの胸に鍵を刺した。しかしバグを削除するのに失敗し、ゲームがリセットされなかった。

 ジヌは聖堂にやってきた警察を避けるため逃げ始めた。ジヌは敵に攻撃され、ある建物のトイレに隠れているとそのまま気を失ってしまった。ジヌは主治医の助けでホテルの部屋に身を隠すことができた。

 ホテルでビョンジュン(キム・ウィソン)に会ったジヌは「全てを正常に戻すためには、僕たちがいなくならなければならない」と記者会見を通じて本人が作った嘘を事実のように明かすように言った。

 危機に直面したビョンジュンはサーバーを開くように指示。ジヌは敵に再び攻撃sレ多。戦いながらジヌは再び気を失って倒れた。ジヌが倒れたことを確認したビョンジュンは、ジヌが自殺したように見せる計画を立てた。

 ホテルの部屋を出ようとするビョンジュンの前に、ヒョンソク(パク・フン)が姿を現した。家の前に行ったジヌは車の鍵だけが残されたままで、ヒジュに会えなかった。車を確認したヒジュは、ジヌの後を追ったが会えなかった。ヒジュに会えずジヌが向かったのは聖堂だった。

2019/01/19 15:32配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2021/02/24 15:33

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.