韓国俳優イ・テファンが、東京を旅行中にジェジュンのカフェを訪れて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・テファンが、東京を旅行中にジェジュンのカフェを訪れて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・テファンが、東京を旅行中にジェジュンのカフェを訪れて話題になっている。

イ・テファン(5urprise) の最新ニュースまとめ

 11日、イ・テファンは自身のSNSに「Goodbye Tokyo #cafedekave #カフェ認証ショット#旅行の最後」というコメントと共に、ジェジュンが運営しているカフェ「Cafe de KAVE」新大久保店のフォトゾーンでパネルのジェジュンと一緒に撮った写真を掲載。

 公開された写真でイ・テファンは、パネルのジェジュンと親しそうに記念撮影をしており、見ている人も思わず笑顔にするような、とてもうれしそうな表情をしている。

 これを見たネットユーザーは「2人一緒にいる姿が見たいです」、「かわいい人」、「日本にいたの!!! 」、「とてもほのぼの」、「パネルのジェジュンでも幸せになるとは!!  私と同じ!! 」、 「日本旅行はどうでしたか?」、「ファンミーティングしてください」などといった熱い反応を見せている。

 イ・テファンとジェジュンは、2018年6月に放送されたNAVER TVのウェブバラエティー「PHOTO PEOPLE in TOKYO」で共演して親交を深めてきたという。 「PHOTO PEOPLE in TOKYO」は、6泊7日の間、東京全域を歩いていろんなところを撮影しながら、スターのフォトグラファー成長記を描いたリアリティー番組。

 また、イ・テファンは14日に放送開始するMBC every1のリアルバラエティー番組「都市警察」に出演する。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0