韓国俳優イ・ビョンホンのインスタグラムが、とてもおもしろいと話題になっている。 (写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ビョンホンのインスタグラムが、とてもおもしろいと話題になっている。 (写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ビョンホンのインスタグラムが、とてもおもしろいと話題になっている。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 イ・ビョンホンは10日、自身のインスタグラムに「もう一度? #もうおしまい#Iluvit #I Come With The Rain」というコメントと共に最近彼が流行させている指さしポーズの写真を集めて掲載。

 公開された写真は、PSYの「I LUV IT」のMVや映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワンシーンで、イ・ビョンホンは明るい表情やとカッコいい姿で指さしポーズをしている。

 このユーモラスな写真を見たネットユーザーからは「もしかして芸能大賞を狙ってるんですか?」、「ビョンホンさんが幸せならば…。ファンです、応援します」、「ちょっとこれってなりすましじゃないの?」、「イ・ビョンホンさんの親近感のある姿が大好きです^^」、「それでもカッコいい」、「笑いたい時はオッパのインスタが最高」などといった好意的なコメントがあふれている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0