元「Wonder Girls」ソネ側、誹謗中傷でSNS削除との報道を否定(画像:OSEN)
元「Wonder Girls」ソネ側、誹謗中傷でSNS削除との報道を否定(画像:OSEN)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のソネ(29)が、自身のSNSを突然削除したことに対し、正確な立場を明かした。

ソネ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 ソネは11日、自身のSNSに第2子(ハジンちゃん)の写真を掲載した後、突然SNSを削除した。

 この行動に、一部ではソネが掲載した写真に誹謗中傷コメントが付いたことを受けて、SNS自体を削除したのではないかとの憶測が提起された。

 これに、ソネの所属事務所は「ソネがInstagramを2つに分けて運営してきたが、これらを統合することにしただけ。特定の問題が起きたわけではない」と回答。加えて「悪質コメントを理由に、SNSを削除したとの報道は事実ではない」と強調した。

 一方、ソネは現在、第3子を妊娠中。事務所側は「ソネは現在、胎教に専念している。具体的な今後の計画は(まだ)ない」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0