※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」12話では、ジヌ(ヒョンビン)が真実を明らかにするため、ビョンジュン(キム・ウィソン)をゲームの中に引き入れる様子が描かれた。

 これまで公開されなかったヒョンソク(パク・フン)とスジン(イ・シウォン)の過去も明らかになった。ヒョンソクはスジンとの関係について「スジンは僕と結婚する。お前は僕の父さんの会社を奪い、僕の女を奪った。誰が勝つのか見てみよう」とジヌに言った。

 しかしジヌの女を奪ったにも関わらず、ヒョンソクの人生は不幸だった。ユラ(ハン・ボルム)はビョンジュンに、ヒョンソクがよく訪ねてきたとし、「夫に裏切られ、浮気をした女を連れて暮らしているから、自分も同じ目に遭うのではないかと不安なようだ。プライドが高いから誰にも言えず、毎日疑って酒を飲んで不安に思いながら暮らしていた」と言った。

 ビョンジュンが周りの助言を集めてジヌを攻撃する準備をしていた時、ジヌは正面対決を選んだ。ジヌはビョンジュンのところへ行き、「教授。1年間準備したなら、僕がどう対応したらいいんだ。恥をかかされて拘束されるだろう。教授は僕がおかしいから証明できないと思っているのか」と言った。

 続けて「僕の言っていることが真実だということは、この場でも証明できる。ゲームに接続して僕と同盟を結べばいい。警察の調査まで行く必要もなく、この場で真実を確認することができる」と言い放った。

 ビョンジュンはレンズをはめてゲームに接続し、ジヌと同盟を結んだ。二人の共通の敵であるヒョンソクが現れた。ビョンジュンは刃物を持って近づいてくるヒョンソクを見てショックを受けた。

 一方、ヒジュ(パク・シネ)はジヌに言われたとおり、ゲームの中で自分の姿をしたエンマを目撃した。



Memories of the Alhambra [12話予告]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5