≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」12話、ヒョンビンがキム・ウィソンをゲームの中に引き入れる=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」12話、ヒョンビンがキム・ウィソンをゲームの中に引き入れる=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」12話、ヒョンビンがキム・ウィソンをゲームの中に引き入れる=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」12話、ヒョンビンがキム・ウィソンをゲームの中に引き入れる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」12話では、ジヌ(ヒョンビン)が真実を明らかにするため、ビョンジュン(キム・ウィソン)をゲームの中に引き入れる様子が描かれた。

 これまで公開されなかったヒョンソク(パク・フン)とスジン(イ・シウォン)の過去も明らかになった。ヒョンソクはスジンとの関係について「スジンは僕と結婚する。お前は僕の父さんの会社を奪い、僕の女を奪った。誰が勝つのか見てみよう」とジヌに言った。

 しかしジヌの女を奪ったにも関わらず、ヒョンソクの人生は不幸だった。ユラ(ハン・ボルム)はビョンジュンに、ヒョンソクがよく訪ねてきたとし、「夫に裏切られ、浮気をした女を連れて暮らしているから、自分も同じ目に遭うのではないかと不安なようだ。プライドが高いから誰にも言えず、毎日疑って酒を飲んで不安に思いながら暮らしていた」と言った。

 ビョンジュンが周りの助言を集めてジヌを攻撃する準備をしていた時、ジヌは正面対決を選んだ。ジヌはビョンジュンのところへ行き、「教授。1年間準備したなら、僕がどう対応したらいいんだ。恥をかかされて拘束されるだろう。教授は僕がおかしいから証明できないと思っているのか」と言った。

 続けて「僕の言っていることが真実だということは、この場でも証明できる。ゲームに接続して僕と同盟を結べばいい。警察の調査まで行く必要もなく、この場で真実を確認することができる」と言い放った。

 ビョンジュンはレンズをはめてゲームに接続し、ジヌと同盟を結んだ。二人の共通の敵であるヒョンソクが現れた。ビョンジュンは刃物を持って近づいてくるヒョンソクを見てショックを受けた。

 一方、ヒジュ(パク・シネ)はジヌに言われたとおり、ゲームの中で自分の姿をしたエンマを目撃した。

2019/01/06 17:34配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2021/02/22 17:35

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.