済州島の花畑でハートポーズを取っている「防弾少年団」V。(提供:OSEN)
済州島の花畑でハートポーズを取っている「防弾少年団」V。(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴムが親友である「防弾少年団」Vの誕生日を祝福した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 パク・ボゴムは30日、自身のツイッターに「愛されるために生まれたテヒョン、誕生日おめでとう」というメッセージと写真をアップした。

 公開された写真を見ると、Vは済州島の花畑でハートポーズを取っている。目を閉じて、笑顔を浮かべている姿が愛らしい。これはパク・ボゴムとVが昨年、済州島旅行に行ったときに撮った写真だ。

 パク・ボゴムはKBS2TV「ミュージックバンク」でMCとして活躍していた当時、Vと親交を深め、いまも厚い友情を誇っている。遊園地、コンサート会場などで共にいる姿がしばしばキャッチされ、パク・ボゴムは「防弾少年団」のメンバーたちとCM撮影をしたこともある。

 パク・ボゴムは現在tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、主人公キム・ジニョク役を熱演し、ソン・ヘギョとロマンスを繰り広げている。「防弾少年団」は31日、「MBC歌謡大祭典」に出演し、2018年をキレイに締めくくる予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0