「防弾少年団」J-HOPEが「UNDER NINETEEN」に出演することを予告した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」J-HOPEが「UNDER NINETEEN」に出演することを予告した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」J-HOPEが「UNDER NINETEEN」を通じて、デビューを控えた“アイドル予備軍”に会った。グローバルファンを魅了する彼が、後輩たちにどんなアドバイスをするのか期待を集めている。

J-HOPE(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 29日午後に放送されたMBCオーディションバラエティ「UNDER NINETEEN」は年末特集として構成された中、放送最後にJ-HOPEがアイドル予備軍に会う姿が映された。

 「UNDER NINETEEN」側は「『防弾少年団』がアイドル予備軍を援護射撃するため、サプライズ訪問した」としながら、彼らのケミストリーを期待してもいいと伝えた。制作陣によると、J-HOPEはアイドル予備軍たちの個性に合わせたディレクティングから、惜しみないアドバイスをしたという。

 来週放送される「UNDER NINETEEN」で、J-HOPEとアイドル予備軍がどんな姿を見せるのか、視聴者の関心を高めている。

 なお、この日の放送では、2度目の脱落式が行われた。ミッションで1位になったボーカルチームは全員生存、2位になったパフォーマンスチームからは下位4人が、3位になったラップチームからは下位5人が脱落した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0