韓国俳優パク・ボゴムが、クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位に選ばれた。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが、クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位に選ばれた。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが、クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター1位に選ばれた。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 ある教育業者が先月23日から今月21日まで、573人を対象におこなった「クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター」のアンケートで、141人(24.6%)から選ばれたパク・ボゴムが1位となった。

 パク・ボゴムは2011年の映画「ブラインド」を始め、「最後まで行く」、「鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海」、「チャイナタウン」といった映画で脇役や助演で出演し、大衆に強い印象を残した。その後、2015年にKBSの音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務め、10代や20代の間で爆発的な関心が注がれ始めた。

 その後、主演を務めたドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」、「雲が描いた月明り」が大ヒットし、国民的俳優となった。それだけでなく、ソン・ジュンギやキム・ヨナ、「防弾少年団」などと広告にも出演し、大衆への影響力を発揮した。最近では、ソン・ヘギョと共演のtvNドラマ「ボーイフレンド」で良い反応を得ている。

 また、「クリスマスイブを一緒に過ごしたいスター」のアンケートでは、パク・ボゴムに続いて「EXO」D.O.が102人(17.8%)で2位、「防弾少年団」Vが96人(16.8%)で3位、「Wanna One」カン・ダニエルが66人(11.5%)で4位、俳優チョン・ヘインが51人(8.9%)で5位となった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0