「2018KBS芸能大賞」で視聴者が選ぶ「最高の番組賞」を受賞した「1泊2日」の出演者たち。(提供:OSEN)
「2018KBS芸能大賞」で視聴者が選ぶ「最高の番組賞」を受賞した「1泊2日」の出演者たち。(提供:OSEN)
視聴者が選んだため、さらに意味がある。「1泊2日」が3回連続、視聴者が選ぶ「最高の番組賞」を受賞した。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

 22日午後、ソウル・KBS新館公開ホールで「2018KBS芸能大賞」が行われた。

 その中でも、意味のある賞の一つが、視聴者が選ぶ最高の番組賞だ。候補には「1泊2日シーズン3」、「ギャグコンサート」、「不朽の名曲 伝説を歌う」、「家事をする男たち シーズン2」、「スーパーマンが帰ってきた」、「アンニョンハセヨ」、「ハッピートゥゲザー シーズン4」といった番組が挙がった。

 生放送視聴者投票40%、視聴者事前投票30%、KBSバラエティPD投票30%で選定された結果、「1泊2日シーズン3」が栄誉を手にした。ステージに制作陣と共に上がった出演者は喜びを分かち合い、受賞を祝った。

 メンバーを代表し、チャ・テヒョンは「とても感謝している。『最高の番組賞』のため頑張っているが、来年も受賞できるよう、皆さんに大きな笑いを届けられるよう頑張る」と明かした。チョン・ジュンヨンはスタッフの中で、各チームの最年少スタッフの名前を呼び、栄光を分かち合う心温まる姿も見せた。

 何よりも、2015年、2016年に続き、3回連続(2017年は開催なし)、この部門で受賞した意味はとても大きい。着実に視聴者に愛されている番組だということが分かるというわけだ。

 ほかにも「バラエティ部門」最優秀賞をDefconnが受賞、「ベストカップル賞」をキム・ジュノ&キム・ジョンミン、ベストエンターテイナー賞をユン・シユンが受賞し、「1泊2日」チームは4冠を達成した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0