「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、初めての休暇を終えて軍に復帰する所感を伝えた。(提供:OSEN)
「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、初めての休暇を終えて軍に復帰する所感を伝えた。(提供:OSEN)
「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、初めての休暇を終えて軍に復帰する所感を伝えた。

イ・ジョンシン(CNBLUE) の最新ニュースまとめ

21日、イ・ジョンシンは自身のインスタグラムを通じて軍服を着た姿の写真と長文のコメントを掲載した。

イ・ジョンシンは「皆さん、ジョンシンです。 本当に4.5秒のように過ぎ去ったようなんだけど。。4泊5日内容が充実した休暇を終えてもう帰ります!! 」と、短い休日に物足りなさを吐露した。

彼は引き続き「いつのまにか軍服務して5か月を超えましたね。 軍生活も心配されることなく上手にしようと努力しています! もちろん上手にしてもいますへへ。 そして皆さんが送る手紙もよく読んでいます。 ありがとうございます」と、ファンに感謝の心を伝えた。


また、イ・ジョンシンは「僕は軍隊の中で今までの私を振り返ってそして今後を考えてより一層成熟する時間を過ごしています。 今まで、そして今でも、これからも応援してくださるファンの皆さんに心より感謝申し上げます。 この心を失わないで誠実に軍服務終えて本来の席に戻りたいですね! 努力します」と伝え、心を確かめた。

彼は最後に「もう本格的にとても寒くなりそうですが、風邪に気をつけてくださいね! あらかじめメリークリスマス! そしてあらかじめあけましておめでとうございます! いつも感謝申し上げて愛しています♥うちのメンバーもみなファイト」と、ファンとメンバーに心を伝えて初めての休暇を終えた。

現在、「CNBLUE」のメンバーは全員軍服務中だ。 「CNBLUE」は早ければ2020年に初期完全体カムバックが可能なように見えて除隊後より一層成熟した姿で広げる完全体活動にも期待が集められる。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0