≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」6話、パク・シネがヒョンビンを心配する=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」6話、パク・シネがヒョンビンを心配する=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」6話、パク・シネがヒョンビンを心配する=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」6話、パク・シネがヒョンビンを心配する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」6話では、ボニタホテル6階から転落したジヌ(ヒョンビン)のせいで落ち着かないヒジュ(パク・シネ)の様子が描かれた。

 ユラ(ハン・ボルム)から「金をもらってやること?チンピラ秘書が指示したの?他人のことに首を突っ込まないで。私の目の前でまたふざけたことをしたらゆるさない」と言っていたのを聞いて、ヒジュは眠れなかった。

 その時、ジヌがホテルに現れた。ジヌはヒジュに「ヒジュさんに責任取ってって言ったよね?だけど僕を置いて帰ってきたの?荷物をまとめてくれ。レンズケースを持ってきてほしい」と頼んだ。足を骨折したジヌが運転をして現れ、ヒジュは心配した。ジヌは「車の方が安全だ」と言いながら、死んだヒョンソクが現れるのではないかと恐れていた。

 ヒジュは秘書のジョンフン(ミン・ジヌン)にジヌがホテルに来ていることを伝えた。ジョンフンは「ストレス性の被害妄想だって。幻覚と幻聴があって、死んだ人が幽霊のように刃物を持って現れたって言ってた。さっきも発作があった。変なことを言っても理解してほしい」と言った。

 雨が降り、「アルハンブラ宮殿の思い出」のギターの旋律が聞こえた後、死んだヒョンソクが再び現れた。ジヌは車の窓を閉めていると、ヒジュが下りてきた。ヒジュが現れるとゲームは遅れたのだった。今回もヒョンソクはヒジュのせいでジヌに近寄れず、待機時間の蝶かで決闘が取り消された。

 ジヌはヒジュが持ってきてくれたゲーム用のスマートレンズをつけ、完治していない体でどこかに行こうとするので、ヒジュは「おやすみって何よ。それがあいさつ?あなたの秘書は本当に大変ね。安定剤を打ったんでしょ?それで運転するなんてまともじゃないわ」と言った。するとジヌは「まともじゃないよ。おかしいって言っただろ」と答えた。

 ヒジュは「契約を取り消してほしい。金は必要ないから持って行って。どうして私の人生に現れて、大変なことに巻き込むの。うちのホテルで落ちてケガして、運転して事故に遭ったらどうするのよ。どうして苦しめるの?負担をかけずに解除してほしい」と言い放った。ジヌは「一緒に行ってくれたら、うれしいよ。一人では怖いから。横に乗って。それで十分だから」とヒジュを車に乗せた。
2018/12/16 17:34配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2021/02/18 17:39

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.