「WINNER」が知られざるバラエティセンスを大放出した香港ツアーのビハインド映像を公開した。(提供:OSEN)
「WINNER」が知られざるバラエティセンスを大放出した香港ツアーのビハインド映像を公開した。(提供:OSEN)
WINNER」が知られざるバラエティセンスを大放出した香港ツアーのビハインド映像を公開した。

WINNER の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは16日午後2時、公式ブログに「WINNER」の香港ツアーメイキングフィルムを掲載。映像には、メンバーたちの食べる姿やショッピングに続き、香港コンサートの模様が収められ、臨場感を加えた。

 映像を見ると、イ・スンフンは「香港に行くから、みんなが“マンゴージュース”を必ず飲んでみてと言った」とし、メンバーたちと香港の代表的な食であるマンゴージュースの店に向かった。ジャンケンで負けた人がマンゴージュースを買うことにした中、MINOは続けざまに試みたジャンケンに負け続け、予期しない大きな笑いを与えた。

 続けてイ・スンフンは本格的に市場ショッピングをする前、メンバーたちに“4文字ゲーム”を提案。またもMINOが珍解答で負けて、大きな笑いをもたらした。

 続けて公開された香港コンサート現場では、公演前から集まった多くの現地ファンが目を引いた。ファンは一斉に「WINNER」と連呼し、コンサートへのワクワク感を示した。ステージに上がる前、メンバーたちは最後のアジアツアー公演である香港公演を大盛況のうちに終えるため、「WINNER」と叫び、チームワークをしっかり固めた。この日、メンバーたちはあちこち回りながら幸せな表情で、情熱的な公演を続けた。

 続けて、忙しいツアースケジュールの中、カフェで余裕を楽しんだメンバーたちは、ことし最後のアジアツアーだった“香港ツアー”の感想を明かした。

 MINOは「ファンの愛を感じることができて、良い時間になったと思う。ありがとう。INNER CIRCLE(『WINNER』のファン)!」と叫び、ファンへの無限の愛情を表現した。ジヌも「たくさんの関心と愛をくださり、『WINNER』に会いに来てくださって本当に感謝している」と伝えた。

 「WINNER」は来年1月5日、ソウル・アンコールコンサートとデビュー以来、初めて開催する北米ツアーで、精力的に公演活動を展開する計画。さらに、12月19日には3rdアルバムを発表する前、ニューシングル「MILLIONS」を公開し、ことし年末の歌謡界を魅了する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0