ガールズグループの個人ブランド評判2018年12月のビッグデータ分析結果、1位を獲得した「MAMAMOO」ファサ。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド評判2018年12月のビッグデータ分析結果、1位を獲得した「MAMAMOO」ファサ。(提供:OSEN)
ガールズグループの個人ブランド評判2018年12月のビッグデータ分析結果、1位は「MAMAMOO」ファサ、2位は「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)、3位は「Red Velvet」アイリーンだった。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所はガールズグループの個人ブランド評判ビッグデータを分析するため、2018年11月14日から12月15日まで、ガールズグループ432人のブランドビッグデータを測定。ガールズグループ個人ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を分析した。

 12月のガールズグループ個人ブランド評判トップ30は「MAMAMOO」ファサ、「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)、「Red Velvet」アイリーン、「TWICE」ジヒョ、「TWICE」ナヨン、「TWICE」モモ、「Red Velvet」スルギ、「EXID」ハニ、「TWICE」ミナ、「TWICE」サナ、「MAMAMOO」フィイン、「EXID」ソルジ、「BLACKPINK」ジス、「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、「TWICE」ダヒョン、「Red Velvet」ジョイ、「MAMAMOO」ソラ、「IZ*ONE」アン・ユジン、「TWICE」ジョンヨン、「GFRIEND」ソウォン、「GFRIEND」ユジュ、「GFRIEND」シンビ、「TWICE」チェヨン、「MAMAMOO」ムンビョル、「Red Velvet」ウェンディ、「EXID」ジョンファ、「Red Velvet」イェリ、「IZ*ONE」宮脇咲良、「IZ*ONE」キム・ミンジュ、「TWICE」ツウィの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「12月のガールズグループ個人ブランド評判1位を記録した『MAMAMOO』ファサはリンク分析で“ホットだ、華やかだ、完璧だ”が高く、キーワード分析では“MAMA、ステージ衣装、露出”が高かった。肯否定比率では肯定比率73.98%だった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0