韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、フィリピン・マニラでのコンサート中に舞台装置に頭をぶつける事故に遭った。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 テヨンは15日、SNSに「フィリピンのファンの皆さん、今日は本当に最高にかっこよかったし、ありがとう。今日改めて感じたけどファンのおかげで笑顔になれます」とあいさつをした。

 続けて「全て良かったし、良くなくても良くなるしかない今日だったけど、最後まであいさつをできず、ごめんなさい」と謝った。

 テヨンは公演中の事故にも言及。舞台装置がテヨンの頭上に下りてきてぶつかる事故が起きたのだった。

 テヨンは「みんな大したことないように見えただろうけど、今はとにかくショックで体と心が痛みますね。もう少し完ぺきな公演をお見せできずに申し訳ないし、私に最後まで応援をしてくださって感謝しています。フィリピンで次に機会があればと思います。必ず。今日は本当にごめんなさい、そしてありがとう」と伝えた。

 また「今回の公演には問題がたくさんありました。本当にたくさんのことがあって、言葉では説明できないくらいに感情を消耗しました。私たちが楽しめる大事な時間を奪われたと思うくらいに」とし、「特にマニラのファンの皆さんには申し訳なく、今後の公演の進行において全ての人が分かってくれたらと思います」と明かした。

 テヨンは14日、マニラで単独コンサートを開催した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0