≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」7話、ソン・ゴンヒの過去が明らかに=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「SKYキャッスル」7話、ソン・ゴンヒの過去が明らかに=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「SKYキャッスル」7話では、ヨンジェ(ソン・ゴンヒ)の過去が明らかになった。

 ミョンジュ(キム・ジョンナン)は、家政婦のガウル(イ・ジュヨン)を追い出した。中学生だったヨンジェは「ガウルがいなければ、この家で暮らさない」とミョンジュに盾突いた。ミョンジュは「このまま特別高校に行けなかったら、どうするつもりなの。ガウルのせいで、どうしてこんなことになるの?」と言った。父スチャン(ユ・ソンジュ)は「悪い癖を直してやる」と言って長い銃を持ってきた。スチャンはヨンジェに銃を向けると、ミョンジュともみあいになった。銃弾が飛び出し、壁に当たった。ヨンジェはミョンジュに「助けてくれ」と言いながら意識を失った。

 ジュヨン(キム・ソヒョン)はイェソ(キム・ヘユン)をヘナ(キム・ボラ)で刺激した。ジュヨンはイェソとの瞑想時間に「お前はヘナに負けた。お前はヘナより圧倒的に有利な条件だった。たった1点の差で勝って満足か?笑ってるのか?ヘナは自己主導性、リーダーシップ、交友関係においてお前より優れている。生徒会長も間違いなくヘナになる。お前は母親が全面的に支持しているが、ヘナは母親が病院にいる。ヘナが母親の看病をしているんだ。同じ状況で戦ったら誰が勝つと思う?ヘナだ。お前は100%負ける」と刺激した。

 その後、イェソはウジュ(チャニ(SF9))にラーニングメイトになってほしいと言ったが、ウジュは「一緒にやりたい人がいる」と言ってヘナのところに走っていった。

ジュヨンはソジンに「イェソが生徒会長になれる可能性はない」と言うと、ソジンは「先生だけを信じています」と答えた。その時、ヨンジェの父スチャンがキャッスルに来た。スチャンは「キム・ジュヨン先生の連絡先を知っているかい?と聞くと、ジュヨンはスチャンにあいさつをした。


[7話予告] SKYキャッスル
[7話予告] SKYキャッスル




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5