韓国ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが、効果絶大なダイエット方法を明かした。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが、効果絶大なダイエット方法を明かした。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが、効果絶大なダイエット方法を明かした。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 ウェンディーは12日に放送されたJTBCのバラエティ番組「一食ください」にメンバーのスルギと共に出演。この日は、ソウル市麻浦(マポ)区コンドク洞を巡って“一食”を探す様子が公開された

 寒い気候の中、ダウンジャケットを着ていたウェンディーとスルギだが、それでもスリムな体型が気になったのか、MCのカン・ホドンは2人に「2人はダイエットなんかしてる?」と尋ねた。

 彼女たちは同時に「活動をする時は(体重)管理をします」とし、「あまりたくさん食べません」と答え、ウェンディーは過去に経験したダイエット方法を明かした。

 ウェンディーは「朝起きたら黒豆と無脂肪牛乳、キャベツ、リンゴをミキサーにかけて飲みました。その後に、消化させるため、縄跳びを1万回しました」と振り返った。

 続けて「昼食兼夕食には、カボチャ汁を1包飲みました」と語ると、びっくりした様子のMCカン・ホドンとイ・ギョンギュ。

 カン・ホドンは「具もなく、汁だけ?」と聞き返し、「僕はそんなものだけ食べてたら死ぬと思う」と、信じられないといった様子。

 ウェンディーは「練習生の時にしていた方法です。私も、もう一度やれと言われてもできないですよ」と正直に語り、笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0