「覆面歌王」出演のアン・ユジン(IZ*ONE)、「1人で初めて立ったステージに緊張…」(提供:news1)
「覆面歌王」出演のアン・ユジン(IZ*ONE)、「1人で初めて立ったステージに緊張…」(提供:news1)
「覆面歌王」つららの正体は「IZ*ONE」アン・ユジンだった。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 去る9日午後に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」では、“つらら”として出演したアン・ユジンのステージが放送された。

 1ラウンドのデュエット対決で“初雪”と共にペク・イェリンの「宇宙を渡って」を歌ったアン・ユジンは温かく甘い音色で視聴者の耳元を一気に引きつけた。ソロ曲ステージでは特有の落ち着いた声で淡々とHeizeの「雨も降ってそれで」を歌い、観客を魅了した。

 放送が終わった後、アン・ユジンは「IZ*ONEとしてデビューして以来、1人で初めて立つステージなのでとても緊張したが、出演を通じて、感じたことも学んだことも多く、意味深い経験だった」とし「今回のステージをきっかけにもっと発展して多くの方々に私の声を聞かせたいと思った。これからも一生懸命最善を尽くすIZ*ONEのアン・ユジンになる」と伝えた。

 「IZ*ONE」の公式SNSを通じて、つららの仮面を持って撮影したアン・ユジンの「覆面歌王」控え室認証ショット(証拠写真)も公開し、ファンの視線を引き付けた。




IZ*ONE -「La Vie en Rose」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0