ビートたけし、新施設がオープンしたばかりの韓国初統合型リゾート施設を満喫=BSフジで9日放送
ビートたけし、新施設がオープンしたばかりの韓国初統合型リゾート施設を満喫=BSフジで9日放送
“世界のたけし”が韓国・仁川に降り立ち、9月に新施設がオープンしたばかりの韓国初の統合型リゾート施設(IR)「パラダイスシティ」を大満喫!ツービートの相方ビートきよし、ガダルカナル・タカ、おのののかと韓国旅行を楽しみ、ホテルのディナーでは高級中華料理に舌鼓を打ち、思い出話に花を咲かせる。

 パラダイスシティ内では世界的な芸術家たちによるアート作品が何と2700点も展示されており、これには芸術家の顔を持つたけしもビックリ!「アートというのは数あればいいものではない、置く場所(展示場所)が大事なんだ!ここは素晴らしい」とアート作品の展示方法にこだわるパラダイスシティの考えにたけしも感激していた様子。

 さらに韓国最大級のパラダイスカジノを体験。たけしが持ち前の勝負強さを発揮する!そして翌日はゴルフも満喫。

 ゲストのおのののかはパラダイスシティ内のウォーターパーク「シメル」やネイルサロンを満喫し2日間の旅はあっという間に終了。番組を観たら絶対行きたくなるパラダイスな旅。


『たけしが行く!新名所パラダイスシティ満喫の旅』
12月9日(日)夕方5時~6時 BSフジにて放送!

出演:ビートたけし/ビートきよし/ガダルカナル・タカ/おのののか
放送局:BS フジ
放送日時:12月9日(日)17:00~18:00

Copyrights(C)wowkorea.jp 0