【全文】Rain(ピ)側、両親の詐欺疑惑告発者に不信感吐露…「故人となった母親の名誉回復に努める」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】Rain(ピ)側、両親の詐欺疑惑告発者に不信感吐露…「故人となった母親の名誉回復に努める」
【全文】Rain(ピ)側、両親の詐欺疑惑告発者に不信感吐露…「故人となった母親の名誉回復に努める」

【全文】Rain(ピ)側、両親の詐欺疑惑告発者に不信感吐露…「故人となった母親の名誉回復に努める」

 韓国男性歌手Rain(ピ、36)側が両親の詐欺疑惑を暴露する、いわゆる「Be(ビッ/借金)Too」(Me Tooからの派生語)で物議となる中、所属事務所側が「詐欺を主張したA氏(告発者)が一貫してうその主張をしており、証拠として提出した帳簿の信頼性は信じ難い」と明らかにした。

 Rain(ピ)の事務所RAINCOMPANYは30日、公式立場を通してA氏への法的対応予告とA氏の主張に反発する声明を出した。


以下、Rain(ピ)側の公式立場全文。

詐欺を主張する相手方のうその主張にいちいち対応できず、うそを主張し続ける場合、関連録音の一部を公開して原本を警察署に提出します。

27日の初対面当日、詐欺主張の相手側に脅迫した事実はなく、丁重に事実内容を確認して円満解決に向け、約1時間半対話したことを明らかとします。また、当時の“現場録音”だけでなく、“通話記録”のすべてを持っています。

1.相手側が証拠として公開した帳簿に関して
29日、詐欺主張の相手側が公開した一方的帳簿は借用証ではありません。または、借りたという証拠にはなりません。これはいつでも一方的に記載できるからです。

ある人間が10年間商売をしながら、金銭をいっさい受け取らず、米値を物々交換し続けることができますか。中間中間に精算したということです。これは市場で取引したことがあれば、誰でも分かる常識的な慣例です。

また、主張している債務額は相手側が持つ“借用証”や“手形原本”のような証明となる根拠書類を算出しなければなりません。一方だけが持っている帳簿は任意でいつでも、どんな方法ででも追加で自由記載が可能だからです。

また、該当帳簿が信頼し難い理由は、相手方が主張した(国民請願)文章の内容によると、1988年から2004年までRain(ピ)の母親と取引していたことを主張していますが、あの店が廃業したのが1999年でした。

また、Rain(ピ)の父親は当時、地方や海外に働きに出掛けていたため、店の運営はRain(ピ)の母親ひとりでおこなっていました。その後、Rain(ピ)の母親は2000年に亡くなりました。

ところで、故人がどのように2004年まで店の運営をできるでしょうか…。

このすべてが該当提示帳簿が疑わしい理由です。

2.当社は初めて債務に関する記事に接し、相手側に会って円満解決に向けた努力をしましたが、一貫したうその主張と悪意的インタビュー、そして虚偽事実の主張をやめず、故人となられたRain(ピ)の母親とその家族、所属アーティストまでを欺きました。

Rain(ピ)の母親、故人は病気で亡くなりました。最後まで医療費がなく、いまも責任を感じているRain(チョン・ジフン)にとっては致命的な傷となりました。少なくとも、故人となられた母親をそう言うのはやめてほしかったです。

真の謝罪を望み元金のみ保障して下さればという詐欺主張相手方の文章はどこへ行き、故人となった母親と父親への侮辱的暴言や相手方が主張する元金の4倍にあたる“1億ウォン(約1000万円)”を要求されました。

これは合法的な証拠の提示と正当な手続きに円満解決の要求ではなく、大衆世論を糊塗するためだけにオンラインコミュニティに歪曲した主張文を掲示し拡散する方法で、苦痛を与えています。これは明白な虚偽事実の流布および名誉毀損です。

3.改めて申し上げます。“借用証原本”が確認できれば全額返済します。(これは2次、3次と次の被害を防ぐためにです)

4.最後に当社は故人となられたRain(ピ)の母親の名誉回復のため、時間がかかってでも正当な法的手続きをおこなっていきます。

2018/11/30 15:28配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,090円
リターン・トゥ・ベース ブル...
2,940円
リターン・トゥ・ベース DV...
3,990円
リターン・トゥ・ベース ブル...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
1,470円
K-POP maniacs!
Rain(ピ)の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>